SSブログ

ヒアルロン美潤(びじゅん)お試しパック 【在庫あり】

ヒアルロン美潤(びじゅん)お試しパック 【在庫あり】

ヒアルロン酸は、かなり知られている栄養成分ですよね。
ヒアルロン酸とは人間の身体のあちこちに存在している、
ぬるぬるした粘性の液体なんですが、
生化学的に言うとムコ多糖類の一種だそうです。
最近、ムコ多糖類もよく、聞きますが、この糖類って必要なんですね。

ちょっと、歴史を振り返ってみると、
これが発見されたのは、1934年に
アメリカのコロンビア大学の教授によって、
牛の硝子体(hyaloid)から見つけられたことをきっかけに
ヒアルロン酸(hyaluronic acid)と名付けられました。

日本国内で積極的に使用され始めたのが1987年からで、
筋力低下や肥満、加齢によって膝の関節の機能が著しく阻害される変形性膝関節症の
治療薬として発売されされました。

ですから、ヒアルロン酸は膝に良いというイメージがありますが、
その他にも、
ヒアルロン酸は主に皮膚・軟骨・目・脳・関節液などに多く含まれる成分ですので、
人間がより良く生活していくために必要不可欠であると言えます。

元々は人の身体の中に多く含まれている物質なのですが、
幼少期ですでに総量のピークを迎えた後は、
だんだんと失われてしまって
70歳になるとほとんど残らなくなってしまうのです。

1日の必要量は、
ヒアルロン酸を1200mg以上飲むことが勧められているのですが、
この成分が含まれている食品は非常に少ないうえに、高価なので、
普段の食事から摂取するのは難しいと思った方が良いと思います。

ヒアルロン酸がたっぷり入っていて
お試しできるものを見つけました。

こちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ヒアルロン美潤(びじゅん)お試しパック 【在庫あり】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

KININALジャーナル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。