SSブログ

パニック障害 芸能人

パニック障害 芸能人

パニック障害を患っている芸能人
として小柳ルミコさんが有名です。

彼女は、過換気が酷いそうです。

後から知ったのですが、
キンキの剛くんもパニック障害を患っているそうです。

朝のテレビの生放送で、
「緊張しています」
とか
「ドラマやると(番宣で)この(生)番組に出なきゃいけない
んだなぁって思ってました。」
とか
「昨夜も緊張して番組のシュミレーション1人でやってました。」
のような内容を話していました。

ファンの間では、囁かれていましたし、
テレビを見ていても独特の雰囲気があったので

あれ~、ひょっとして
とは思っていましたが、やっぱり冗談ではなくて
本当のようです。

パニック障害の程度はありますが、
多くの方がパニック障害で悩まされています。

ストレスにさらされる機会が多い方は
注意が必要ですね。

パニック障害の詳しい情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
マインドガードDX パニック障害
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

KININALジャーナル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。