SSブログ

バイオザイム ミドリムシ サプリメント【在庫有り】

バイオザイム ミドリムシ サプリメント【在庫有り】

バイオザイム(ミドリムシサプリメント)なるものが
あることを知りました。
まずは、こちらをクリックしてご覧下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
バイオザイム ミドリムシ サプリメント【在庫有り】


ミドリムシというとちょっと食べる気が進まないと
自分でも思っていたのですが、
これを見ると考え方が変わりますね

よく考えてみれば、人間は牛や豚など
生き物の命をいただいているわけで
ミドリムシを食べたってなにも不思議ではないんですよね。
そもそもミドリムシは
ミドリムシは藻の一種ですが、植物と動物両方の性質を持つとても珍しい生物です。
そのため、野菜に多く含まれるビタミンやミネラルなどの成分のほかに
魚に多く含まれるDHA、EPAといった不飽和脂肪酸なども持っています。

しかも栄養はこのとおりです
ミドリムシに含まれる全59種類の栄養素
ビタミン類
α-カロテン、β-カロテン、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、
ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンK1、
ナイアシン、パントテン酸、ビオチン、葉酸

ミネラル類
マンガン、銅、鉄、亜鉛、カルシウム、マグネシウム、カリウム、リン、ナトリウム

アミノ酸類
バリン、ロイシン、イソロイシン、アラニン、アルギニン、リジン、
アスパラギン酸、グルタミン酸、プロリン、スレオニン、メチオニン、
フェニルアラニン、ヒスチジン、チロシン、トリプトファン、グリシン、セリン、シスチン

不飽和脂肪酸
DHA、EPA、パルミトレイン酸、オレイン酸、リノール酸、リノレン酸、
エイコサジエン酸、アラキドン酸、ドコサテトラエン酸、ドコサペンタエン酸、ジホモγ-リノレン酸

その他
パラミロン(β-グルカン)、クロロフィル、ルテイン、
ゼアキサンチン、GABA、スペルミジン、プトレッシン

しかも、ミドリムシには細胞壁がないので消化吸収がとても良いというのです。

ミドリムシは、虫として考えるのではなく
「藻」(植物)として考えた方が良いかもしれません

栄養バランスに優れていて、
消化も良い、
素晴らしい虫!
いいえ、植物です!!
こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
バイオザイム ミドリムシ サプリメント【在庫有り】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

KININALジャーナル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。