SSブログ

板野友美の今。ともちんのブログに動きが・・

板野友美の今。ともちんのブログに動きが・・


AKBを卒業して以来、
板野友美ちゃんは、どうしているだろうと
思って過ごしているファンは多かったはず。

去年の紅白では、大島優子ちゃんもAKBを卒業しちゃって
高橋みなみちゃんは、さぞ色々な思いで、
見送っていたであろう。

気持ちなんか、分かる気がするぅ。

ともちんは、卒業以前は、GOOのCMに
出演していましたが、そのCMも終わってしまい。

ついに、世間に顔を出すこともなく

ひょっとすると、このまま芸能活動は辞めてしまって
結婚して、子供を生んで、育てて
20年後あたりの特番で
「あのアイドルは今」
のような企画でともちんを見ることになるのかなあ
と思っていた矢先、

板野友美ちゃんのオフィシャルブログに
変化が訪れました!!

お久しぶりです

の分から始まる内容は、
ともちんが元気で過ごしていた様子が伺えます。

テレビで毎日、見ない日はないという位、
存在感のあるともちんでしたら

やっぱり、ホッとしますね。

写真も色々アップされています。

その写真には、高橋みなみちゃんとツーショットも。。

なんだ、ちゃ~~んと交流があるのね。
よかったぁ。

お母さんが、しろくま鍋をつくったという
ちょっとかわった鍋が紹介されていましたけど、
妹さんとツーショットでしろくまがかわいいです。

お母さんのセンスもGOODです。

さすが、ともちんのお母さん





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

KININALジャーナル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。