SSブログ

川村ひかる 不妊 理由を告白 [芸能ニュース]

川村ひかる 不妊 理由を告白の記事

川村ひかるさんが「妊娠できない」
とブログで告白し、不妊理由も
公開しております。


川村 ひかるさんは、
1979年(昭和54年)10月18日生まれで、
現在は33歳です。
東京都出身です。

タレントとして活躍していて、
Vシネマで活躍しておりました。

本名は、篠崎 由希恵さん(しのざき ゆきえ)
で、元はサンズエンタテインメント所属しておりました。

ひかちゃんという愛称で親しまれています。

健康に気を使っている方で、
食養生のアドバイザーも行っており、
抜群の体型と健康を保っている方
なのに、不妊とはいったいどういう理由が
あったのでしょうか。

ブログでは、妊娠できない理由を
語っておりました。

お医者さんが、
検査結果を見ながら
前に卵巣とった事ある?
と聞かれ

驚きながら、

取ったことがないことを
伝えると

エストラジオールという
女性ホルモンの一種が5%以下で
閉経と同じホルモン数値だよ
と告げられたそうです。


さらに、
エストラジオールが殆ど出てない
これでは妊娠はむずかしい
と言われてしまいました

もともと川村ひかりさんは
子宮が昔からよくないので
ホルモンバランスがすごく悪く

生理前になると
体調がガクンと悪くなり

イライラしたりする
PMSに悩ませれているという。

意識はしていたものの
検査結果を突きつけられて
ショックだと話していましたが、

最後に、ブログでなぜ、
妊娠できない事実を語ったかというと

私みたいに悩んでいる方もきっといるし
またホルモンはストレスに弱いから
ストレスで体調崩している女性には
女性ホルモンのコトもきちんと調べて欲しい

と、胸中を告白しています。

このようなお話を聞くと、
なぜ、川村ひかるさんが、健康管理士、
美容コンサルタントにまでなって、
さらに健康の勉強を
たくさんしているのかがわかりますね!

このような商品の開発にも力を入れて
取り組んでいます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

知識を活かして
妊娠できた報告を聞きたいですね。

応援しています!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

KININALジャーナル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。